美味しかったです♪ | pinchanのブログ

美味しかったです♪

 

 

先日生鮮市場でこちらのパンに初めて遭遇

 

ヤマザキ 薄皮グルメシリーズ 2月発売 ナポリタンパンびっくりマーク

 

近くの何軒かのスーパーでは見かけませんでしたので

即買って食べてみました。

 

 

 

 

ちゃ~んとしっかりナポリタンが入っていて

 

味もとても美味しかったです。

 

たまごパンも美味しかったですが、私はこちらの方がより好きかも?

 

 

同じ薄皮グルメシリーズ 1月発売の「ハンバーク&ケチャップパン」にはまだ未遭遇。

 

大人気だったそうですので食べてみたいわぁニコニコ

 

 

 

 

 

ゆきたろう君ですが新雪で大急ぎで作ったので

 

ちょっと雪の密度が足りなかったようで。。。

 

太陽に当たり、こんな感じで前傾姿勢になってしまいましたぁ滝汗

 

 

 

 

これは大変と手術。。。。

 

お腹をカットして姿勢を戻し、丈も低くして

 

安定のゆきたろう君完成キラキラ

 

これでしばらく頑張ってくださいねニヤニヤ

 

 

 

今朝も15センチ程の降雪があり朝一除雪仕事の旦那様DASH!

 

毎朝除雪仕事の連休になりました。

 

お疲れ様です。