リハーサル開始&結氷してました♪ | pinchanのブログ

リハーサル開始&結氷してました♪

フーミンさんが更新してリハーサル開始をお知らせしてくださいました。

ありがとうございます。

 

夜は何時頃までやるのかな?

今年もダンスリハで筋肉痛になりそう。

王子 ファイティンです。

 

 

 

 

 

今日は良いお天気晴れで最高気温も10.3℃ 11月上旬の気温になりました。

髪カットの為にちょっと街へ

 

今札幌駅周辺は新幹線工事の為に色々変化工事中で

あちこち閉鎖になったりしてちょっと不便な状況下の所もあります。

 

駅のバスターミナルも閉鎖されて仮の場所へ。

私の路線は道庁の近くへ。

 

ちょこっと道庁に寄ってみました。

 

 

道庁は今修復工事中でカバーがかけられてます。

 

 

前の池は結氷していました。

やはり12月ですものね。

 

 

赤レンガテラスのクリスマスツリー

 

 

 

今日のシウォンみくじ

大吉で新しい写真が登場

これで3枚の写真が見られました。

後1枚。。。

明日も大吉パンパン

 

 

 

 

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私には4つ違いの姉がいます。
家も車で10分位の近さ
 
一緒に車で買い物に行ったり
おかずをお裾分けしてもらったり
我が家のぶこつ野菜を届けたり
いつも交流があるので有難いです。
 
有名人だと直ぐに浮かばないなぁ。。