夏恒例支笏湖美笛キャンプへ行ってきま~す♪ | pinchanのブログ

夏恒例支笏湖美笛キャンプへ行ってきま~す♪

 

夏毎年恒例の美笛キャンプ

 

今日から2泊3日で行ってきます。

 

 

国立公園の中の公営のキャンプ場で

大自然を満喫出来て北海道でも大人気。

 

 

今年からシステムが変わって完全予約制になりました。

 

2か月前から予約開始

もう8月20日まで夏休み期間中は全て満場で予約不可

 

これまでだとお天気の様子を見ながら行く日を決めていましたが

今年はもう変更は無理で予約日の好天を祈るのみ。

 

毎日お天気チェックでドキドキしていました。

 

 

雨の3日間になりそうな時もありましたが何とか大丈夫かしら?

 

 

今日の雨予想もこんな感じなので

 

 

満点の星空星空や朝日晴れが見られたら嬉しいです。

 

 

こうして恒例なことが出来ると言うのは本当に幸せなこと

 

一緒に行ってくれるお友達家族にも感謝

 

今年は初日姪子ちゃん親子もカヌー体験に来る予定

 

大自然の中で癒されてきますね。

 

 

いつもブログを見てくださっていいねにコメントもありがとうございます。

 

では気を付けて行ってきま~すニコニコ