ファンミ写真公開6&DVD到着♪ | pinchanのブログ

ファンミ写真公開6&DVD到着♪

R'sさんBD関連で更新です。

 

今日も素敵なKOKOROファンミ王子写真の公開ありがとうございます。

 

 

我が家にもkokoroファンミDVD到着です。

 

今回DVDを再生できないと言うお友達がいらして。。。

心配で開いてすぐに再生の可否をチェックしてみました。

 

いつも観ているPCで。。。目 ヘッドフォン

2枚とも無事再生を確認出来て安心しました。

これからゆっくり楽しみたいと思います。

 

再生出来ないお友達は交換になるのか。。。

何とか視聴できるようになりますように~

 

ブルーレイレコーダーでも再生できるか後で試してみたいと思います。

 

DMはもう少し時間がかかるようです。

 

 

今日のシウォンみくじ

大吉でしたぁ。

明日も大吉パンパンキラキラ

 

 

 

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは。

2023バースデーパーティーツアー★STAR★に関するDMが発送されましたね。

先週の7月7日(金)に発送されましたので、そろそろ皆さんのところへ届くと思います。

BDPの詳細は、そのDMや下記のR’sカンパニーの公式ホームページよりご確認いただけます。

https://www.rscompany.co.kr/2023-star-bdp-tour

 

今進行しているオンライン募集の【メールでのお申込み】が難しい方は、先週の金曜日(7月7日)にFC会員様に発送されたBDPのDMにあるハガキ、ファックスをご利用してお申込みください。

よろしくお願いいたします。

 

そして、今日も2023年3月14日に行われましたファンミ「KOKORO」の写真公開です!6番目ですね。

今回は、「Always」、「虹」、「好きです 好きです」を歌ってくれたシウォンさん。

 

ファンミの前にアルスカンパニーのSNSにてアンケートをして、(=聞きたい曲について)

その結果をシウォンさんに伝え、シウォンさんが決めた3曲でした。

特に「好きです 好きです」を歌った時は、「皆さん、好きです♡」と何度も話して、客席の皆さんにハートを作ってみせたシウォンさんでしたね。

 

今年のBDPではどんな曲を歌ってくれるのか楽しみです。

BDPの参加応募は、8月10日(木)までになります。

たくさんのご応募、お待ちしております。

 

ストーリーから