2022 SPレポ更新&握手とツーショット撮影♪ | pinchanのブログ

2022 SPレポ更新&握手とツーショット撮影♪

R'sさんBDP関連の更新が続きます。

 

2023BDPでは、王子まじかるクラウンとの握手とツーショット撮影飛び出すハート

参加の方、また一つ素敵な思い出が出来ますね。

 

この写真はダウン 説明の通り今年春のファンミ「KOKORO」のQ&Aの時のもの。

 

抽選で当選された方の質問が終わってから

王子とのツーショット撮影でした。

ご本人のスマホスマホでの撮影。

宝物の一枚になりましたね。

 

前のコーナーにあった可愛い王子がいいか、カッコイイ王子がいいか

ご本人の希望を受けて王子がそれぞれのポーズをしてくれて~

幸せなご本人だけでなく

面白王子を大スクリーンで色々見られてとても楽しめました爆  笑

 

 

 

今日のシウォンみくじ

ひゃ~3回目の大吉キラキラ

3種類目のフォトも見られて嬉しかったですよぉ~

前回と比べてもうびっくりのありがとうですニコニコ

明日も大吉パンパン乙女のトキメキ


追記で~す!!

明日のSPに向けてですね。

FCで去年12月のSPのレポが更新されました。

参加していなかったのでレポ嬉しいです。

ありがとうございます。

 

王子はもう来日飛行機してますね。

同じ空の下嬉しいです。

 

王子の更新を楽しみにしてま~す。

 

 

【GALLERY PHOTO更新のお知らせ】Ryu Siwon Special Party 2022!!

 

いつもリュ・シウォンへの温かい応援誠にありがとうございます。

GALLERY PHOTOを更新致しました!

◇ Ryu Siwon Special Party 2022

 

 

 

 

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!

 

2023 Birthday Party ★STAR★の案内ページは確認されましたでしょうか。

今回は4年ぶりのBDPですね。

久しぶりに韓国で行われるBDPで、シウォンさんと特別な時間はいかがでしょうか。

 

シウォンさんと握手とツーショット撮影をして2023年秋に幸せな思い出を作りましょう♥

 

現在、メールでの受付を先に行っております。

詳しくは下記のサイトよりご確認ください。

https://www.rscompany.co.kr/2023-star-bdp-tour

 

たくさんのご応募お待ちしております♥

 

(ちなみに、上の写真は2023年3月のファンミーティング「KOKORO」のQ&Aの写真です。

ツーショットの参考用写真としてお使いさせていただきました。

上記の写真の原本は、2023ファンミKOKOROのDVDにてご確認いただけます)