BDP日にち変更&偽アカウントにご注意♪ | pinchanのブログ

BDP日にち変更&偽アカウントにご注意♪

R'sさんお知らせ更新です。

 

今年のBDPメインイベントの日にちが変更になりました。

5日(木)から7日(土)に

 

やはり土曜日の希望が多かったのですね。

参加者の意見に柔軟な対応をしてくださって良かったですね。

 

そして王子の偽アカウントがあるそうで怖いです。

その注意喚起でした。

 

前にはR'sさんの偽アカウントが出回ったこともありましたね。

SNS しっかり見極めて注意していかなくちゃです。

 

 

今日のシウォンみくじルンルン

願い通りの大吉キラキラで2種類目のフォトが見れましたぁ合格

良かったです。

明日も大吉パンパン

 

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!

2023年10月に開催予定の 2023 Ryu Siwon Birthday Party の参加アンケートメールを送ってくださった皆さん、ありがとうございます。

 

【メインイベントの日にち変更に関して】

皆さんのメールにありましたご意見を反映して、日にちを変更することになりました。

メインイベントは、10月5日(木)ではなく! 10月7日(土)になります。

★10月5日(木)→10月7日(土)に変更

 

【お申込み方法】

●オンラインにてお申込み(会報誌の発送の前に先にオンライン募集が始まります)

●オンラインでのお申込みが難しい方の場合、夏に発送予定の会報誌にあるハガキ、ファックス用紙をご利用してお申込み

 

【詳しい内容】

まもなく、アルスカンパニーのアフリカTV(こちらのNOTICE掲示板)、インスタグラム、Facebook、公式モバイルサイト、ファンクラブJPサイトにて詳しい内容をお知らせする予定です。少しお待ちください。

 

 

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!

重要なお知らせがあります。

 

最近、写真にあるアカウントからファンの方々にinstagramフォロー要請が入ってくるという連絡をファンの方からいただき調べてみましたが、このアカウントは、リュ・シウォンのアカウントではなく、★偽アカウント★です。

まるでシウォンさんの非公開アカウントのようにアカウント名とお名前を設定していますが、シウォンさんと全然関係のないアカウントですので、ご注意ください。

 

my_private_account06 からのフォロー要請がありましたら、絶対承認許可はしないでください。

偽アカウントを通じての金銭要求などの詐欺もあり得ますので、フォローしないようにご注意ください。

よろしくお願いいたします。

 

ストーリーから