今日は2年生の可愛い女の子ちゃん来店♪ | pinchanのブログ

今日は2年生の可愛い女の子ちゃん来店♪

 

 

今日は2年生の可愛い女の子ちゃんがお昼に来店

 

小学生になるとスケジュールも忙しくなりますが

その中初体験のかまくらに遊びにきてくれました。

 

今日は日中風もなく札幌の最高気温は0.1℃とプラス気温になる程で

暖かくなってかまくらの中でもジャンバーを脱いでフリースになってました。

 

勿論雪中行軍も頑張ってて。。。

いっぱい食べて楽しんでくれてありがとうです。

 

 

海鮮は、エビ、イカ、子持ちシシャモ。。。。そして今日もほっき貝

生のホタテが登場の時もあります。

 

 

海鮮BBQとは言ってもシャウエッセンは必須!!

 

炭焼きパリパリ、パキッのシャウエッセンは大人気。

 

そしてお野菜はスライスしたエリンギを焼いたのがとても美味しいです。

 

 

かまくらの中

 

 

外に作ってある雪灯篭と一緒に。。。中側から

 

大人が5.6人は参加できる広さがあり

 

木の板一枚ではお尻が冷たくなるのでフカフカ座布団を使って。

濡れてくることはありません。

 

焼き焼きメラメラしている時など、皆さんスキーウェアや上下暖かい服装をしてきていて

そもそもかまくらの中は結構暖かく

寒さを感じることなく1時間以上楽しんでも大丈夫ですニコニコ