今年もかまくら完成~開店♪ | pinchanのブログ

今年もかまくら完成~開店♪

 

21日帰宅したらかまくら完成していました。

20日に完成したそうで。。。でもまだ小さめでした。

それからの雪でどんどん積み上げ補強して、今年も立派なかまくらの完成です。

 

最後どっと降ったので綺麗なかまくらになって良かったです。

こちらのは昨夜のフォトアップ

 

向かいの駐車場の灯りが明るくてこんな感じになりました。

アイスキャンドルは只今製作中。

 

 

そして今日はお昼に最初の可愛いお客様来店です。

 


 

4歳のお姉ちゃんと1歳半の坊やが遊びに来てくれました。

 

 

昼のかまくらと言えばが豚汁が必須

 

ウィンナーにおにぎりに豚汁にいっぱい食べてくれました。

 

 

焼いたマシュマロもパクパク

 

 

その後はお庭の新雪の中を歩く雪中行軍遊び。

 

沢山遊んでくれてありがとうです。

 

 

この後もかまくら海鮮BBQへの予約が続々。

 

毎週末は賑やかになりそうです。

 

旦那様笑顔~ヨカタヨカタ爆  笑