使って便利だっだステンレス浅ザル油切♪ | pinchanのブログ

使って便利だっだステンレス浅ザル油切♪

 

ダイソーにステンレス調理器具コーナーが出来ていて

良さそうな商品が色々並んでいました。

 

前に購入した油はね防止ネットも両サイズあり

基本200円と300円の商品

 

その中で目に留まったのがこちらアップ

ステンレス浅ザル油切 19センチ 200円

 

ちょこっと揚げ物する時などにいいかなとお買い上げ

 

もう少し小さなサイズもありました。

 

 

食材を並べて盆ざるとしても良いとも書かれてました。

 

揚げ物の時は下にキッチンペーパーを敷いて使おうと思います。

 

 

姉からお手製のかぼちゃのコロッケが届き

 

食べる分油で揚げた時に使ってみましたがとても良かったです合格

 

ザルは裏返しにしてより油切れされるようにしてみました。

 

揚げ物はしっかり油切りしてサクッと食べたいですから。

 

 

場所を取らず洗うのも簡単。。。満足のキッチングッズでしたニコニコ

 

 

 

は~い、王子まじかるクラウンですラブラブ

そして王子からのご縁の沢山のお友達ラブラブ

 

先程JPFCからメールが届いてびっくりでした爆  笑

 

人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう