7月中旬並みの気温の中お墓参り♪ | pinchanのブログ

7月中旬並みの気温の中お墓参り♪

 

今日は朝から素晴らしいお天気になったこちら。

最高気温も24,8℃と7月中旬並みの暖かさになりました。

 

その中姉夫婦と一緒に雪どけ後初めて父のお墓参りに行ってきました。

 

 

お掃除して、実家の庭で咲いているチューリップも飾って。

 

お供え物を置いてお参りしていたら、カラスが急降下で襲ってきてきゃ~

1個六花亭のお菓子持っていかれましたびっくり

初めてのことでびっくり~叫び

速攻片付けましたよぉ~

 

 

札幌の郊外でドライブしていてもとても気持ちの良いお墓参りになりました。

 

 

帰りは大好きなお蕎麦屋さん 夕鶴で「ミニ海老天丼セット」

久しぶりの外食美味しかったです。

おじいちゃん ありがとうです。