2019年ファンミの思い出♪R'sさん更新 | pinchanのブログ

2019年ファンミの思い出♪R'sさん更新

 

 

楽しかったファンミを思い出す6週間の企画

R'sさんの更新もラストになりました。

2019年素敵なファンミ王子をありがとうございます。

 

2019年のファンミでは、お肌つるつる王子ラブラブシーンがとっても面白く楽しくて印象に残っています。

お肌があんなに綺麗な王子は、ちゃんとケアされていたからなんですね。

クレンジングと保湿でしたね爆  笑

 

R'sさんのたくさんの貴重なPR動画をお借りしてきました。

ありがとうございます。

 

王子に会えない時間が長くなり寂しい時に

R'sさんのおかげでファンミでの素敵な王子まじかるクラウン素敵な時間音譜を思い出し笑顔になれました。

ありがとうございました。

 

 

緊急事態宣言は全国解除になりましたが数字的には基準をクリアできていない北海道。

機関病院や介護施設でのクラスターもあって警戒は続きます。


知事からの要請もありましたし

これからもしばらくは解除前と同じ日常生活が続きそうです。

経済の方は少し動き出していくといいですね。

 

今年のファンミ王子まじかるクラウンに逢えること祈ってます。

 

 

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

本日は2019 Ryu Siwon Fan Meeting【Ichigo Ichie】のペンライトを持って素敵な笑顔でファンの皆さんを見ているシウォンさんの写真と共に思い出を繰り返してみましょう💛

2019年3月18日、大阪国際交流センター、2018年3月20日、新宿文化センターにて「2019 Japan Fan Meeting 【ichigo ichie(一期一会)】」が開催されました。
大阪1部でシウォンさんは黒いスーツの姿で登場しました。
すると会場は拍手と歓声に包まれました。

 

1曲目に「心の花」を熱唱し、ファンの皆さんに「久々にお顔を見れた方もあちこちにいらっしゃいますね。僕はおかげさまで元気に過ごしています。「みなさんご存知の通り、日本でのファンミーティングは春にみなさんとこの1年をスタートさせましょうという意味を持っています。なのでみなさんとこのように顔を見合わせながら今年の計画等色んなお話しをする時間です。ですから今日もみなさんと自由に楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています」と話しました。

ちなみに1曲目に歌ってくれた「心の花」は、「ここ数年出した歌の中でみなさんの好きな歌はなんですか?」という事前アンケートによって2位に輝いた曲でした

そして「1位になった歌はファンミーティングの最後にお届けしますね」と、話し、ファンミーティングが本格的に幕を開けました!

 

冬に開催されたコンサートのビハインド映像を見たあと、『オジェバムイヤギ』の練習の時の話をしました。
15年やってきてもダンスは本当に難しいなと改めて感じたそうで、腕の角度をビシっと決めなくてはいけない所が最初はキング・コングのようになってしまったんだと話、キング・コングみたいなジェスチャーを見せて会場が大笑いになりました(笑)。

 

2019年のファンミーティングではシウォンさんの日本デビュー15周年ということでファンのみなさんから届いたデビュー15周年お祝いメッセージも流れました。
映像を観たあと、思わずシウォンさんも「若いね~」と一言。
すると、会場からシウォンさんへ「一期一会~~~!!」とサプライズメッセージが!
このサプライズにシウォンさんも嬉しそうに「ありがとうございます」と感謝を述べました。
また、今後の目標として「この大切なご縁をこれからも大切に持ち続けて、みなさんとこれから先も長い間ずっと会い続けていけたらと思います」と今後の抱負も話してくれました。

 

Q&Aコーナーでは「お肌がいつもツルツルでお綺麗ですが、エステに頻繁に行かれるんですか?」という質問がありました。
この質問に会場は大盛り上がり!
シウォンさんはこの質問に対し、皆さんもご存知だと思いますが、大切なことは、良い化粧品を使うことではなく、クレンジングをしっかりとすることです。お肌は乾燥する時に痛むので、僕は寝る時、加湿器をふたつ使ってます。洗顔して、化粧水とローションを塗って、お肌の鎮静作用のあるアロエのミストを顔に振り撒きます!そして加湿器から出る蒸気が顔にかかるように設置します(笑)と答えました。

 

最後の挨拶で「ファンミーティングの度に、今回はどんなことをお話しようか?どうしたら皆さんの楽しい思い出になるだろうか?何か新しいことに挑戦してみようか?と悩みます。ですが、ファンミーティングというのは、お互いがリラックスして行うものですから、その時の場の雰囲気や状況によって毎回違うものになると思います。また、僕が皆さんのことを知ることが出来る唯一の機会であるとも思います。皆さんの大切さを改めて感じたファンミーティングでした。また次の春も僕と一緒に過ごしてくだされば嬉しいです。ありがとうございました」とファンの皆さまへの感謝を伝えました。

最後に、ファンの方々が1位に選んだ「I LOVE YOU ALL」を熱唱し、ファンミーティングが幕を閉じました!

~ファンミーティングを一緒に待ちながら思い出を繰り返してみる6週間の企画~は本日で終わりです。

皆様、6週間、楽しかったでしょうか。

シウォンさんが最後の挨拶で「また次の春も僕と一緒に過ごしてくだされば嬉しいです。」と言った通り、シウォンさんとファンの皆様が幸せに溢れるファンミーティングになりますように致します。

2020 Japan Fan Meeting 「Spring Again」の締切は5月31日、今週の日曜日までになります。

6週間、~ファンミーティングを一緒に待ちながら思い出を繰り返してみる6週間の企画~を読んでくださり、ありがとうございます。

それでは2020 Japan Fan Meeting 「Spring Again」でお会いしましょう

#リュシウォン #2019ファンミーティング #ichigoichie #一期一会 #류시원 #ryusiwon #fanmeeting