No.4東京夜公演~感謝♪ | pinchanのブログ

No.4東京夜公演~感謝♪

 

東京夜公演も通常盤からの素敵なカード王子ラブラブでした。

東京はどちらも縦型の可愛いなお花のカード。。。ありがとうございます。

 

今年のファンミも全体の流れとして工夫された内容で楽しかったですね。

1部王子へのお悩み相談。。。さて?

個人の相談で会場全体が楽しく盛り上がるかしら?。。。最初そんなことを思っていました。

でもそんな心配は何処へやら。

皆さんの質問も上手いですし、正直王子の本音トークでの返答は流石でした。

初めて聞けたお話もあって、直接の質問よりも膨らんだ内容になり結果面白いコーナーになったなぁと思います。

 

2部の始めの方で流れる15周年お祝い映像ラブラブ

1月のコンサートが良い機会だったみたいで。

コンサート会場周辺でお友達皆さんと一緒に撮影したと思われる映像が多い感じがしました。

一人で映像を作って送ることなどなかなか考えつきません。

私もお友達の企画に楽しく参加させていただけて感謝です。

お一人では心のこもったメッセージや画像がいっぱい。

でもどの公演で自分が参加した映像や画像が流れるかは分からない。。。ファンミDVDで確認出来ますように~

 

王子まじかるクラウンのファンになった始めの頃は、コンサート王子カラオケに逢いに飛んでいくことすら叶わない私でした。

今年は1月横浜コンサートから2ヶ月も経たずして春のファンミデートラブラブ

有限である王子とのデートラブラブ。。。逢いに行くことが可能な環境なら飛んで行きたい。

何が起こるか分からない状況の中、参加出来たことに感謝の心でいっぱいです。

今はライブDVDとファンミDVDの発売がとっても待ち遠しいです。

そして来年のファンミも楽しみです。

 

15周年スペシャルVIP MENBERS CARD サイン入りの裏面も素敵だったので記念に。

カードに刻んであるのは王子とファンにとって特別な数字。。。1006ラブラブ 2004ラブラブ 1120ラブラブ 1201ラブラブ

もうお分かりになったでしょうか?ウインク