王子インスタ&FB更新~♪ | pinchanのブログ

王子インスタ&FB更新~♪

今日午後楽しい時間から無事帰宅しました。

期待通りに王子がファンミの更新をしてくれました。

た~くさんのフォトアップ。。。王子の想いが伝わってくるようで嬉しいです。

素敵な王子がいっぱいでした。

こちらこそ幸せな時間を王子ラブラブありがとう。

 

ryusiwon106
.
.
#울가족들 사랑합니다♡
#항상 건강하기를~~빠른시간에 또만나요~^^😍😉👌
.

 

ryusiwon106
.
.
#私たちの家族愛しています♡
#いつも健康でいて~~早い時間にまた会いましょう〜^^😍😉👌
.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . #울가족들 사랑합니다♡ #항상 건강하기를~~빠른시간에 또만나요~^^😍😉👌 .

✴RYU SI WON ✴KOREAN🇰🇷さん(@ryusiwon106)がシェアした投稿 -

 

ryusiwon106
.
.
#2019 FANMEETING📌
#OSAKA/TOKYO😉
.
#일본데뷔 15주년~~^^
#늘 감사하는 마음으로...
#행복한 시간이었습니다🥰💕👍
.
ryusiwon106
.
.
#2019FANMEETING📌
#OSAKA/TOKYO😉
.
#日本デビュー15周年~~^^
#いつも感謝する心で...
#幸せな時間でした🥰💕👍