一期一会ファンミ思い出すままに&Rsさんフォト♪ | pinchanのブログ

一期一会ファンミ思い出すままに&Rsさんフォト♪

 

 
楽しみにしていた一期一会ファンミ、東京公演も無事終了です。
 
Rsさんがインスタを更新して、東京公演フォトをアップして下さいました。
スタッフさんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
 
帰宅する前に思い出すままに書き書きです。
 
今年の東京公演はお天気に恵まれで、王子のお出迎えにお見送りもとても賑わってました。
 
その賑わいにこたえるように11時40分一方通行を逆進するように王子到着。
たくさんのファンが王子のお顔が見れたかな?
手を振る王子、笑顔も見られました。
 
昼公演、13時08分開始、15時56分終了
夜公演、17時09分開始、19時54分終了
 
今年の衣装、フォーマルスーツにした意図
これは大阪昼公演のみでのお話でした。
 
ノーネクタイですがスーツ姿の王子は、やはりとっても素敵でした。
 
スーツは1着だったかな?
ブラックに見えたりネイビーに見えたりさてどうかしら?
 
大阪ではビンダックのついたホワイトシャツが昼公演、ブルーのシャツが夜公演。
東京ではその逆でした。
 
参加した公演によって、その曲聴きたかったのにとならないように、今回どの公演もこの2曲音符に。
 
昼公演コンサートビハインドストーリー放映中、オジェパムイヤギのリハーサルシーンに合わせて、暗いステージ上で一緒に踊る王子が可愛かったです。
今年冬のコンサートでも、この曲歌い踊ってくれるそうですよぉ。
やった~楽しみですね。
 
東京昼公演Q&Aのコーナーでは、期待に応えてちゃんと2階まで上がって行き、2階のファンを喜ばせました。
質問者の近くで王子を見てずっと涙する高齢の方に声をかけて握手してあげるシーンも。
優しい王子です。
 
王子の会場セルカ撮影は、東京昼公演のみありました。
 
20時33分王子会場を後にしました。
ルームライトを付けてお顔を見せて道の両側の沢山のファンに交互に挨拶。
丁度こちらを見てくれた時の笑顔がとっても可愛かったです。
王子ありがとう。
 
MC王子はやはり最高でした。
王子4公演、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
今日帰国だそうです。
 
忘れないうちにとまたまた長くなってしまいました。
読んで下さってありがとうございました。
 
そしてたくさんのお友達との笑顔の再会、嬉しかったです。
ありがとうございました。