先週完了した水回りのリフォーム


自分的には時間を作ってジムにも行けてたし、家にいる時は好きなキルトもしてたし、ストレスとか感じて無いと思ってたんだけど・・・・・


先週末体に異変が叫び


赤い発疹が腕にできて、「ん?何か虫にでも噛まれたかな?」って思ってたら、一夜明けてとんでもないことにドクロ


右腕のいたるところに水泡ができてるじゃありませんか目


でも日曜で病院はお休み・・・・・1日待って月曜に皮膚科を受診


結果は「帯状疱疹」


私のイメージの帯状疱疹ってお腹周りとかに出ると思ってたし、めっちゃ痛いとも・・・・・


でも、痛みもかゆみも無かったからまさか帯状疱疹だとは・・・・・


発症の原因は、ストレスと疲れだとか・・・・・


自分ではそんなに感じてなくても体は正直なんですねあせる


症状が出てるのは右腕だけなので、日よけのアームカバーしてれば買い物にも出かけられますニコニコ

でも、実際にこの水泡見たらめっちゃ引きますよ~~~(笑)


今の水泡が枯れてかさぶたになって取れるまでいったいどれくらいの日にちがかかるのかわからないけど・・・・・しょうがないのでしばらくおとなしくすることにしますしょぼん