始めた当初は、辞めたい!嫌だの一点張りで友達にもぐちぐち言ってたけど、ようやく最近仕事にも慣れて「やりがい」を感じることができるようになった。
やっと・・・・(汗)

1日に一つは受注もとれるようになったし♪

何よりも、お客様に
「説明がわかりやすかったよ。ありがと。」
とか
「もう一回検討してみるけど是非、あなたに受付をしてほしい。」
って声を聞くとうれしくてしょうがない。

どーしても電話での対応なので、顔が見えない分表現がうまくできないことが多い。
逆に、電話だから楽なこともあるんだけど。
毎日毎日、イレギュラーな質問に一生懸命答えていくなかで、もちろんクレームにあたることもあるし、自分がクレームの原因になることもしばしば、でも自分の成長をすごく感じる。

働く期間としては恐らくあと3ヶ月ぐらいだから、嫌なことも我慢できるかな(笑)

もちろん、納得いかないこともたくさんあるし、週に4回朝、8時30分から夜8時ぐらいまで働くから、
んあーーーーーーー!!!てよくなる。

まだまだ猫被ってるので、作った自分に嫌気さすし。
私、テンションの低さはセンター1と言っても過言ではないぐらい、暗いはず。

ほんと冗談抜きで人見知りが激しい。
常にではなくて、ONとOFFがあって、調子いい時は誰とでも話すことができる。
でも、完全OFFの時は、だーれとも話さないし、一人でいるのが楽で仕方ない。
今は、バイトではずっとOFFです。
ONになる気配は感じられません。

まー、なんとか続きそうで良かったと。
来月のお給料が楽しみです。
それだけが心の支えです。は~