今日、学校の帰りに先輩と、昔の(中学生ぐらい)恋愛について、

ほんと純愛してたよね~~~~!!!!!

って話してた。

確かに、電話かけるのもドキドキ・・・
普段は呼ばない名前なんて読んで。
「○○くんいますか?」
みたいな(笑)
同じ学校なのに、手紙とか交換したり(笑)

今は、携帯で簡単に電話できるし、手紙なんて書かなくてもメールでなんでも済んじゃう。
でも、私は、大事なことはきちんと文字にしたいって思う古典的なタイプですが。

あーーーーーー

懐かしい!!

もーそんな恋愛することないだろうね。
大人になったからね。ふふ。

でも、そんな恋愛したーい!もー手を繋ぐのもドキドキしちゃうような。。
純愛♪

今、私が大人の恋愛ができてるのかなんてわからない。
きっと、大人な付き合いはできないタイプかも。

だって、大人って、特に「付き合おう」とかって言葉ないって聞いたことある。

なんだそれ??
って思う時点でダメでしょ?(笑)

そんなことより今は卒業が・・・実験が・・・
あと、金欠です。
至上初!やばいです。

今週を、あと1500円で過ごします。
バイトに弁当作っていきます。
極力買い物をしません。

お金ないってつらい・・・
でも、カナダに行く予約しちゃった。
パスポート取りにいっちゃった。

この行動力。
自分で自分を褒めてあげたい。
あは。