ご無沙汰してますウインク

暑い日が続きますが
皆さん、どう過ごされていますか?

熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいね


子供がいなくなって
親(私)だけ慣れず

でも、まったりとした時間を過ごしています音符


1つ私の中で変化がありまして
今日は  この話をしたいと思います

長いです


最近…といっても  いつからだろ

特に
いっぺんに どっ‼️っときたのは


子供が福岡に行って  
ぴ〜〜んと張っていた気持ちが緩んでしまった  ここ何ヶ月だろうか

んまっ‼️
早い話  更年期がやってきたーーゲッソリ


私は、年齢に応じて
その年齢の時にしか楽しめない事があるだろうから楽しんじゃおピンク音符

って思ってるので

仕方ないなぁ〜って思ってるんですけど

子供がいなくなって いっぺんに来たよ〜
いっぺんに来ると焦る滝汗



眼科に行ったら、先生から

るかさん
左目の細胞が減っていますね

それは、どうしたら善くなりますか❓

るかさん
それはね
どうしたら若くなりますか❓
って言っているようなものです

ポーンポーンポーン

なんて
これは確か…2〜3年前❓
これから始まった気がします


2年前に
いろいろ考えるのも嫌だったので
産婦人科に行って漢方薬を飲むようにしました

これが、私にはあっていたみたいで
順調に飲み続けていたのですが

子供の受験や福岡の引越しなど
バタバタしていて
1年以上飲んでなかったんです


それから
子供がいなくなり


部屋の掃除したい
作り置きや居なくなった子供の部屋も片付けたい

なんて
こんな事、休みが2日あったら

これに付け加えて、違う部屋の大掃除や
作り置きの品数も沢山出来ていたのに

今では、ノルマ達成出来ない

出来なけりゃ 明日に回せばいいじゃん❣️


眠気と身体のだるさが半端ない

早く寝りゃ良いじゃん❣️


とこんな感じでやっていましたが



最近
相方さんと些細なことで大喧嘩しました

落ち着いて考えたら
私が感情の起伏が激しくて
それが喧嘩の発端となった事

それから
歩いている時、身体がフラフラしたり
ふぁんふぁん  したりして、歩くのが怖かった事

汗が、半端なくでてくる


これが重なり
また産婦人科に行き漢方薬を飲む事にしました


飲んで…んーーーー
あまり変わらなかったら薬に変えてもらうしかないんですが

変わらん気がする

でも、おかげで
手を抜く事を覚えましたデレデレ

今日出来ることは今日のうちに
から
今日出来なかったら明日

まったり・のんびりと
マイペースでやってます

これから、またブログの方も
ぼちぼち再開したいと思いますので
よろしくお願いしますちゅー

しばらくは
マメに見る事が出来ないかもしれませんので

少しの間 コメントの方は閉じさせてもらいます

すいませんウインク