ウチの子供

居酒屋でバイトするのに、昨日面接に行った
ここがダメだったらケン◯ッ◯ーに面接に行く


最近、勉強頑張っていて
こないだのテストでは良い成績だった


仲良し友達3人組と毎日勉強会してる

先生とも仲良くなった


……そっかーーー
そうなんだーーー


ってか‼️



子供よーーー
たまにはライン・プリーズ笑い泣き

全部、子供と一緒の学校に行っている
友達のママさん情報でしたーーー笑い泣き

最近ラインも少なく
◯◯◯送ってーー    だけで

たまには近状報告のラインしてね〜

と言っても

分かったー

でお終いです


なんだか
とてもとても大好きな人からフラれた時の感情に似てて

心臓がもぎ取られたような淋しさが
まだあります

早く慣れてほしいです笑い泣き


レティ🐰
寂しい私の相手して〜〜







寂しぃーーーー笑い泣き