ウチの相方さん
味にうるさい割には小食なんです
 
そして食に関して
あまり興味もない

でも
蕎麦・ラーメン・牡蠣・カニ🦀だったら食いつきます


最近では
これは2月頃下矢印下矢印


初めて子供がバイトした先の
中華屋さんで  担々麺セット

あっ
昔は全然辛いのが大好きだったんですが
最近では全く食べれなくなったので
私は辛さ無しの坦々麺笑い泣き

やっぱり坦々麺は辛いのが美味しいね
これももちろん♬美味しかったですハート


そして

ここは
元・お肉屋さん手作りのチャーシューが好評で
お昼は駐車場が、すぐ満車になるという
ラーメン屋さん

チャーシューはもちろん
麺もスープも美味しかったーラブキラキラ


でもねーーーー

欲を言えば
たまには
本当に  たまーーーーに  でいい‼️

カフェとか◯◯◯珈琲屋さんとかの
ランチとかデザートとか
たまに一緒に食べたいなーって
思うワケなんですよーー


これは友達と行った時の写真です

こんな所やあんな所に行きたいなーー


それが全く、相方さんは興味が無いワケで
私は行きたいカフェを横目で見ながら

買い物行ったりしてるんですが


おっ
ここ初めてのラーメン屋さん
車も多いし、美味しいカモ

なんて言うと
つい  

行こーーーーラブラブ
って私もなるワケなんです



これは
鯛骨塩ラーメン

んまぃハート
スープ飲むと鯛の香りが鼻にふぉわんってくるラブ
チャーシューも厚みがあって炙ってて
一口噛んだ瞬間
甘辛い醤油の味がしっかり出てるわー照れキラキラ


欲は言いたいんだけど

あーーでも
ついついラーメン屋さんとか蕎麦屋さんの美味しそうな店を探してしまう今日この頃です爆笑