GW

天気が良かったので☀️


この日フリマに行きました音符

前から気になっていた
少し高めのアイスをいただきながらのウロウロ



次の日
用事があり少し遠出をしたので
この街に来たら必ず寄るラーメン屋さんに行きました音符


相方さんは
いつものネギラーメン🍜


普段は、私は
もやしラーメンを頼むんですが

なんせまだ歯が痛かったので普通のラーメンにしました
しかも、麺は柔めえーん


ちくそーーーーもやもや
歯が治ったら、次は
もやしチャーシューラーメン🍜を頼んでやるのだウシシハート


その帰り道



久しぶりに釣り🎣をして

海沿いの松林に行って

ウチの姫・レティ🐰にお土産を

帰ってから
そのお土産を渡すと……


えっアセアセ!?
松ぼっくり興味ないの!?


場所を変えて置くと


おっルンルン!!


って
最後 こうなったゲラゲラ


レティ🐰さん
松ぼっくりには興味ナシ  でしたゲラゲララブラブ