わーーー
子供が行っちゃったーーえーん💔
2日の夜に帰って来て、5日に行っちゃいましたー

帰ってきた日は
ソワソワワクワクドキドキで落ち着かなかったんですが

あっという間の3日間でした


とにかく、ウチではたくさん食べさせたい


普段、相方さんと2人だけなら
冷や奴とか焼き魚とか
他には質素な晩ご飯でも十分でしたが


初日帰ってきた日は
 

*チーズフォンデュメンチカツ
*ほうれん草のお浸し
*カリカリベーコンサラダ
*味噌汁


2日目は
子供が友達と外食するって言うので
ご飯の準備をしていなかったんですが

急にお腹空いた
と、私の分まで炒飯を作ってくれました

私は、他には  その前の2人の残り物ですませ




相方さんは、湯豆腐

ん💕
やっぱり子供の炒飯は  んま〜ぃラブラブラブ

そして  
第3日目


七輪で牡蠣パーリィールンルン


相方さんのタバコ🚬の大きさからして
この牡蠣は、とにかく大きくて  んま〜ぃ
んですラブラブラブ

福岡に行く最後の晩ご飯は

実は私
熱い豆腐に興味がなく

子供は麻婆豆腐が好きなんですが
今まで1度だけレトルトで作った事があるだけ


最後は手作りで麻婆豆腐を作りましたニコニコ


あっアセアセ
奥のシュウマイはレ冷凍食品ですてへぺろ

この日の私の晩ご飯はというと


これでしたーー笑い泣き

歯が痛いので
ヌルいラーメン🍜


本当に時間が経つのが早かったなー

でも、子供も福岡て頑張ってるんだから
私も頑張れる照れ

今度は3ヶ月後
帰ってきた時には
またまた  たくさん食べさせたいです💪✨