子供が福岡から帰ってきましたハート


焼肉とかお寿司とかはいいから
かっかの チキン南蛮が食べたい

と言ってくれて
子供が家にいる間に作ろうと思いましたが

福岡でも食べれるようにと

これ下矢印下矢印で、一緒に作ろうと準備しました照れ


これ
日清食研さんの出しているチキン南蛮の素で
手軽に作れて、南蛮酢もタルタルソースも

チキン南蛮は  これだ‼️

という私の好みの味をしているんですおねがい

これなら
福岡にいつでも送れるから

今夜はこれで一緒に作ろうね音符

なんて言って

ウキウキしていたんですが


寝てるやーーーん
起きないし笑い泣き

というわけで、私が1人で作って食卓に出しました

うっえーんあせる