ちゃんと食べてるか心配
とラインしたら

晩ご飯の写真が、毎日送られてきました

でも
1番最初に送られてきたのが   これ下矢印下矢印


かっかの作り置きの煮魚
あれ食べたらお腹痛くなった


おい💦
おい💦
おい💦
おーーーぃ💦
生ですやーーーーん

後から聞いたら
この後にレンチンしたら
半ナマだった……という話でした笑い泣き
ビックリしたーーー💦

あっ
違う‼️違う‼️
ちゃんとチンしよグッ



そして
第1日目の子供・1人暮らしご飯です



炒飯作るの好きだなーー

卵が無かったので
私の作り置きの牛肉の残り汁と焼肉のタレとマヨネーズで作ったみたいです



次の日……卵🥚買ったんだな爆笑下矢印下矢印




明日のお昼のお弁当の準備もしていた模様下矢印下矢印



この日はメインを作り置きの ラタトゥイユ
インスタントのコーン・スープ爆笑


下のお皿・オカズは自分で作った模様下矢印下矢印
 

これ見ると下矢印下矢印
そろそろ作り置きの準備しなきゃ
って思っちゃうおねがい



飽きたのか
面倒くさくなったのか……  

これから晩ご飯メニューの写真は来なくなった……爆笑


なんだかんだと

朝もご飯を食べ
昼はお弁当を作って持っていき
夜は自炊してるそうで

ちゃんと食べてんだなぁ〜って安心はしました100点ピンク音符ブルー音符ピンク音符