お久しぶりです音符

なかなか皆さまの所に遊びに行けれませんでしたチュー

子供の最後のお弁当で
時間が止まってましたので、いろいろ書き溜めたいと思いますおねがい

懲りずに遊びに来てね〜ハート

家庭訪問の時期ですが

私は
卒業式  の話ですチュー


中学校の時には、側にいるという安心感で涙はそんなに出なかったんですけど

今回、高校卒業となると
もう私の側には居ないんだ…と思ったら

最初っから
涙が出て、それでも我慢してました

{48FABCA3-BEDA-4BDF-BFC1-E505F3A852A3}


そんな時、仕事の都合で来れなかった相方さんからラインがきました

今日は、我慢しないで
思いっきり泣いていいんだよ

うっ…………
泣かないつもりでいたのに

この時は涙腺広がりましたえーん

{7AA6B701-6D19-4711-88EB-4C3EB0F60361}

んまぁーでも
今まで、子供の前では涙は見せない
という生き方をしていたので我慢は出来ましたが

子供のクラスだけ、親当てに手紙があり

家に帰り着いて読んで号泣
買い物先の駐車場で読んで号泣

家に帰って、また号泣
寝る前に読んで、またまた号泣   

この日8回くらい読んで号泣してました

中学の時より
文章も想いも、しっかり書いていて
相変わらずの誤字脱字で
違う意味でも泣けてきましたが…笑い泣き

でも、十分想いが伝わった手紙でした

{98861A1E-F4F6-4E7D-8E80-969BF02C2F95}

やっぱり、まだまだ現役で親バカやってこー💕