ご無沙汰しています😄

そして
遅くなりましたが

{289361F3-3E09-441C-BB3A-CAB4FED0ED5F}



昨年末は
バタバタしていまして

でも、お正月は実家で家族と迎えられた事に感謝し大満足でしたルンルン


クリスマス🎄辺りから
吐き気と下痢がハンパなくて

痩せどき  到来❤️

なんて思っていたんですけど


結局、引きずって
寝年末になってしまいました
いやーーー気分悪かったーー


クリスマスに食べた中の1つで
その後 生クリームたっぷりのケーキを食べたら

吐き気がして
それから何にも食べれなくなってしまいました

{B42987F4-3CFF-4621-8B46-74595865B060}


だもんだから


お正月
お節を何品か作りたかったんですが

{ADFF3E66-9B56-4CDC-81F8-7863FAD87303}

生協さんのお力添えの
ワンプレート・お節と お餅が生焼けのお雑煮


そして 私は
それを  横目で見ながらの

{5C720AA9-51CF-418A-BE86-31E412144BA6}

正月仕様の  おかゆ でした

(これはこれで 美味しかったです💕)



人が言うには  
それって  胃腸炎 だよ
って言われました

そっか♬そうなんだ♬
これが胃腸炎なんだ‼️

とうとう私は、胃腸炎・デビュー✨


うちの子供が、よく胃腸炎になりますが
今度から、対応  バッチリ👌です

なんだかんだと
年末から お正月にかけて
いろいろありましたが

今年は、昨年より
楽しい年にしたいと思います😄

ふつつか者ですが
本年も  よろしくお願いいたしますおねがい