久しぶりにブログ開いてみましたー爆笑
またまた今回も、自己マンブログになりますあせる
すいませんあせるあせる

祭り  終わりましたーハート

金曜日は、本番さながらのリハ

{B166CFA8-10D4-4758-90A7-10203F016FB8}

特等席ブルー音符むらさき音符ピンク音符

{393365E5-518E-464E-B82B-0B94B942651C}

この子は、琴歴2年
今年4月から東京に行くので、今回が最後となりますえーん


歌手を目指して頑張って
夢は  Aスタジオに出る事だそうです音符

彼女のキャラ的には、どう見ても
A1グランプリ   なんですけどね笑い泣き


でも、歌手になれるように
応援したいと思いますおねがい



当日・本番も緊張感は見られません

{08FDB838-3B6C-4D00-8D78-6CB76D080298}

{ECDA6EB1-4209-4DFB-ACFC-7C4BEAF36447}

{4E44BB02-A4D2-462C-B7C9-63C6D50A76BA}

{D2C79D9A-01FB-47B4-8DE7-B2BD707F2033}


本当に
可愛い子達なんですハート

そして

本番

{E1FEEA17-8182-43C2-84A0-8CD4D8E8CE6B}

{47AE8C0E-AE33-4D33-828F-195660227246}


{B0E38D8D-C179-4F81-A143-A8C55E9D2E06}

{95B656E1-FFFC-4475-99A2-F24FF403028B}

{885D5339-E29A-4078-B393-479311FCB1A4}

{49EBE321-D3BB-4666-90C9-C10DA159E990}

事前に音響のチェックはしたんですが
本番になって、私の琴の音が出ていない……
というアクシデントがありましたが
途中から解決して、なんとか乗り切りました

うん♬うん
やっぱり、この祭りは大好きですおねがいキラキラ