すいませんが、これは
過去文になります😁

悲しい涙と嬉しい涙は成分が違う

だから
悲しい時には、心に溜め込まないで

思いっきり泣いて出し切るとスッキリする

と、うすら覚えなんですが
聞いた事があります




息子は、小学2年生からサッカーを始めましたが
とうとう、今回の高校総体で最後になりました

私は、この日 泣かないと決めていましたが

総体前の
練習試合を見ていても、ウルウルと涙が出てきました

最近、マネージャーが作った動画を見ました

最近、子供達が試合をしている様子やオフで
思いっきり笑顔で映っている顔の表情が

これがまた
音楽とピッタリ合っていて

今までの事が走馬灯のように駆け巡り
続けて3回観て大泣きしました
 
{F24B3A8D-4EC3-4646-931F-DEAF3DFF200E}



寝ている子供の身体をゆすって


ね〜ね
子供よ‼️
マネージャーの動画見た❓

ね〜ね

なんてね

感動して涙がおさまらない私は
泣きながら、子供の身体をゆすりました


あ”〜〜ん💢

怒られました笑い泣き

この時、悲し涙が出たのは言うまでもありません