久しぶりの更新です❤️

んもぅ〜〜
話したい事  山ほどあります

話すと3日位掛かりそうなのでやめときますね爆笑



とりあえず  最近の  るか食堂のメニュー❤️

これは、母の日のメニューです😊


{A999E32B-40CA-48B2-9D48-EC5E9DFBDE97}

この2〜3日前に
ほろヨパになった私は  


子供に

子供よ‼️
もし、かっかに何かプレゼント🎁したいけど
何も浮かばないなぁ〜ってなった時には

大好きな薔薇🌹と向日葵🌻
1本ずつでいいから  それをちょうだい



なんて
ほろヨパの勢いがあってストレートに申し出たんですが

なぁ〜んにも  なかった笑い泣き


でも
やっと3人揃って、七輪を囲む事が出来て  

それが
私の最高のプレゼント❤️でしたおねがい


他には


{BD2C7F9E-95B9-4318-86BA-BA3AD853500C}

少し高めのお肉も買って焼いた時もあったんですが

子供が

俺は、高い肉は合わない‼️
セセリがいい‼️

安上がり❤️
なんて親孝行な息子だ〜


私も年齢的に  高めのお肉は
ひと口……2口❓……いやいやいや
3口位ならいけると思うけど
後は無理なお年頃チュー


セセリを多めに買って食べました音符



{8E1CB081-EC76-4EBC-98A3-68EEFF997193}


今の季節に  焼いて食べる機会が多いのが  
大名竹です


醤油を  たら〜〜〜んと  かけて食べたり
醤油をかけて  焼いて香ばしくさせて食べたり
ベロ👅ヤケドしたけど
まだ  👅ど〜〜かあるけど
美味しかったです


しばらくは七輪の出番が多くなりそうです爆笑

焼くのは私ではないけどねチュー