昨日は

朝から  
寝坊して  相方さんのオニギリ🍙作れなかったり

洗濯してて
って言われていた作業着を洗い忘れたり   で


ムっとしながら車の中に入ったら

なんだか顔が くちゃくちゃになるくらいの笑顔❤️

子供が サプライズで
相方さんのプレゼント🎁を車の中に入れていたみたいです😊

ご機嫌で職場に向かった朝でした♬

帰って開けてみると
スニーカー👟が入っていました
サイズもピッタリ

子供よ‼️
域な事するね〜❤️
スニーカーもカッコいいね

と言ったらば

だって
靴……2足しかないんだモン


子供よ
なんだか、昨日は私も
Happy✨な気分になったよ♬

という事で
今日も、また  3人だけの  ぱーりー🍾

の割には
慎ましい料理は、ご勘弁です

{4F930680-2D52-4C0C-8E86-0992CECD7BCD}

チーズ……こんな感じになりました笑い泣き

だから
カレーをのっけてトロトロにさせて食べましたてへぺろ

やっている方もいらっしゃると思いますが

{3C4D5E96-6DC6-45F2-B350-01C9DE5D6847}

これ

麺つゆの中にニンニクを入れて
その中にワラビを入れてますおねがい
シソも入れてますチュー

前にも投稿しましたが
シソを入れて漬け込んでおくと美味しいです❤️

オニギリの海苔の代わりにしたり
他の料理にも使ってますナイフとフォーク

足りなかったら醤油を足して下さいねウインク

この麺つゆも
シソの香りがして、これも料理に使えますよ音譜