おはようございます☀

なかなかサクサクといかなくなりましたガーン
今月、皆様の所には
ノンビリと遊びに行きたいと思ってます照れ

日曜日は
子供の練習試合⚽️と作り置きの両刀遣いしました爆笑


車の中で話に夢中になっていたら

急な大雨

しばらくして
あ〝〜〜〜っ
と言い出したママ友


イスを外に置きっ放しにしているのを
すっかり忘れていた模様笑い泣き


{1F2F8545-3B07-44D6-B195-5C1583DB4A86}

試合⚽️が終わり
それから帰って作り置きを6品ほど作りました

そして
昨日の  るか食堂のメニューです合格


{EC8A502A-4081-4ECB-9D02-CAC269353E88}

*カレー
*切り昆布とさつま揚げの煮物
*もやしとピーマンのナムル
*ニラ玉スープ     です😁

久しぶりに作ったカレー🍛
いろんなスパイスに隠し味を入れて、不味くはなかったんですが

味が薄かったです爆笑

残ったカレーは別の日に
違った形で変身させたいと思います


もう花祭り🌸のシーズンに入りました
地元では今週末にあります

太鼓…永らく叩いていないので
この日のイベントはお休みさせてもらいましたが
桜と菜の花のコラボがとても綺麗な場所なんです音譜

行ってみたいなぁ〜照れ