今日は、子供と好きな物食べて来なよ音譜

実家に用事がある相方さん
昨日から1泊で帰ってます

音譜
そうするおねがい音符

なんて言ったものの……
なんか思いつかん‼️

子供も家で🍴いい
って言っているので
今日は、ある物料理爆笑とローソンです❤️


子供は

前にタジン鍋で
アサリとニラ・バターを入れて料理をした
出汁が残っていたのを冷凍保存していたので

子供には、それでスープパスタを作りました♬

{FB475AB5-35F8-475B-BE66-4F1605A901AE}


私は

人参🥕は  すかん‼️
と言われて 笑い泣き

人参🥕のしりしりをサラダ風にして
胃の中に入れました爆笑音譜

{70A2BA5F-9E4B-403C-861E-3A623B929F51}


後は❤️
鬼の居ぬ間に………照れ音譜
食べちゃったモン勝ち爆笑

{21102F5D-FC57-400C-885A-1EA49BDF6675}

鬼ではない‼️けどねチュー

美味しかったです❤️

たまには、人の手作り❓も食べたい
と思っていたので大満足なメニューでした❤️