きのうは、ビビンバの予定でしたが

じぃ〜から
孫に食べさせてくれっ
という事で、ご馳走がきましたラブ

だモンだから土曜日のるか食堂のメニュー変更合格


焼き担当は相方さん音譜

{9A05AECA-475E-4FE5-B0F5-7FF003E8BB32}


そして
今回のマネマネ・ブローガーさんは
きよママさんの豆腐の中華煮込みですおねがい

{A47E8760-49EF-4D33-8269-CE40FC2BF63E}


中華煮込み…あれっ💦
でも中華スープになっちゃったチュー

豆腐は、大好きだから
今度は、中華煮込みで食べたいです照れ

{900B70AB-B675-4643-B3A0-CF715D00163B}

*ステーキ(じぃ〜からの差し入れ)
*筑前煮
*小松菜のペペロンチーノ風
*中華……スープ

でした😊

叔母からは、こんなのも  いただきました❤️

{C0B6BA89-6F22-40B9-93DA-9EC452F26046}

ん〜〜〜〜〜〜


叔母の手作りは、どれも美味しいんです照れ


悩みに悩んだ末
2個食べちゃったチュー


思った以上に甘くなく
でも、美味しかったです照れ音譜

さっ❤️
今日も、1日頑張ります😊✨