今日の夕食は
ビビンバの予定なので
ご飯をガッツリ食べる予定ですキラキラ

だモンだから
お昼は、ご飯抜きのお弁当にしたんです音譜

一応ダイエットを気にして


{09713E71-D57C-48EB-B2F9-4BE7CA4EBA69}

の‼️つもりだったんですが


野菜の下にはマヨネーズ音譜
そして、ピーマンとチクワはマヨ炒め音譜

そして  昨日  ババからの差し入れの
もち吉のせんべい🍘2枚に音譜

いざとなりゃ〜〜
職場の  るかBoxにはチョコもあるよ〜ウシシ

なんだか、それを考えると
今日は、ご飯抜きでも十分な お弁当🍙です😓


そして
昨日の  るか食堂の晩ご飯合格

今回は、貰い物シリーズでしたウシシ

{47D0665E-997A-4A82-9877-A56A38EF5CA7}



合格シイタケ

肉厚があって、口に入れたら
ふぁ〜〜ん  てシイタケの香りがして
どんな料理にでも使っています音譜


合格白身魚のソテーは、相方さんのお父さんが釣った魚🐟で料理しました音譜


合格緑のお皿に入っているのは 鹿刺しです音譜


1つは鹿の竜田揚げに
今回は、刺身でいただきました音譜



オカズ多いかな
って思ったんですけど

実際、並べてみたら少なかったので

ここでも
貰い物の
もち吉のせんべい🍘が活躍しました


今週は、いろんな作り置きが出来るといいな❤️