職場の若い男の子
息子と、あまり変わらない年齢の子なんですが

わざわざ、うちの課に来て

ホワイトデー
4月でいい❓

そんなん気を使わなくても良いよ〜
いらんちゃが〜
(いらないよ〜)

手作りでクッキーを作ろうと思っているんだけど
今  仕事が忙しくて作る暇がなくて

手作りぃ〜〜〜〜✨
いる❤️いる❤️いる❤️

今年のホワイトデーの前日とかに
100均に包装紙やお菓子Boxを買いに来ていた男の子を何人か見かけたそうですが

最近の男の子は
手作りするんですね〜♬

楽しみですラブ



そしてこれも嬉しい❤️
総務の部長からです

お寿司屋さんでランチは初めてですラブ

{8BA326A8-F0A7-4267-AD48-3325E96C21A2}

今週の土曜日までは
浮かれ気分の  るか  です照れ音譜


そして  クリスマス🎄より
ホワイトデーは、マメにプレゼント🎁してくれる相方さんおねがい

今年は、忙しくて
仕事も変わったばかりで
あまり期待はしていなかったのですが

{FBF3410A-C9E0-4225-B0F7-343D7613816D}

これ❤️
よく分かってらっしゃる


2度位食べて、美味しくて美味しくて…
でも、他のチョコレートと比べたら高いんですよねえーん

しかも4種類ラブ

これは、自分のご褒美として
ゆっくりと味わいたいと思います音符

ホワイトデーのお返しは
バレンタインデーの3倍

なんてテレビでやってましたが
私は、これで充分  幸せハート

昨日は、本当に
楽しいと幸せな気分でいっぱいでした照れ音譜