新たなる住みか  が
やっと見つかりました❤️

なかなか3人一致するような物件がなく
3日間で10件回りました😓

第1候補の所が
私は台所が、、、凄く気に入ってて

もし ここに決まったら
私 絶対に台所に  こもると思います✨




ただ  
全部ドアになっていて個室が無い
(子供部屋)
子供のバイクを停めれる駐輪場もない

でも、ここは
場所もいいし
安いし
中の方もオシャレで広い


と  ふっと聞くと
ここの家主さんが大工さんらしい

え❤️そしたら……✨



屋根付きの駐輪場と

ここに簡単でいいので
はめ込み式でも構わないから
壁を作ってもらえないだろうか⁉️

と一か八かで
不動産屋さんに交渉してみました⬇︎⬇︎

{A651A521-CDB2-431F-BB61-BACB228953DD}


そしたら何とOKでました

日曜日に子供に見せて
子供も、ここでいいよ♬って言ってくれたので
ここに決めました



早いうちに新生活をスタートして
より一層  ケチケチ生活を頑張りたいと思います💪✨