年末からドタバタしていました

年末は、バイトをして
お正月は、親戚の兄ちゃんが亡くなり

大掃除も玄関以外やってなくて
お正月のおせちも、すき焼きも食べていません


これは、きっと
神様が、今年はボチボチやりなさい


と言っているんだと

今年に入り
1日1日の  すべき事をこなすだけにしようと
のんびりペースでやってましたが

昨日のブログには
話の続きがありまして

子供が

3人で暮らすのはいい
でも、僕、1人の時間も欲しい


これは、前から言っていた事を  私が
そのままにしていたんです

部屋はあるけど
子供の部屋には、アイロンとか洗濯物関係とか置いてあるので
私の出入りが多くて落ち着かなかったんだと思います

いろいろ1人になって考える時間や
ボッとしている空間が欲しい      


ウチの相方さん

そしたら引っ越そう
もっと広い所に住もうと思っていたから
そうしよう

早いうちに


え〝〜〜〜〜〜〜っ💦

子供に
一緒に暮らそう
と告白して、次の日の発言

じゃ〜本年度末あたりを目安に

で、なんだかバタバタ💨


そういえばまだ
ウチの両親や弟にも話してなくて

とりあえず、私の寝室と子供の部屋を交代する事になって

バタバタで脳みその方も回転鈍くなりました


今年は、まだ13日時間も経っていませんが

なんせ  でも  大雑把な性格の私


とりあえず
やってみようよ〜〜

それでダメなら
次の方法を考えればいいじゃん

最近  特に
このセリフが多くなってます

1日1日をのんびりと するべき事をこなす
のんびりと出来ない年初めです

でも今年は楽しい年になりそう

いや
楽しい年にします