おはようございます😊

今日も、すこぶる天気が良くて
家に帰って、洗濯やお布団を干したい気分ですだがしかし…

4月の終わりから
ストレスと疲れが身体に出てしまって通院していて、5月は、昨日で3回有休をもらってます

そして、ラストに  もう1回休まないといけなくなり、、、
職場には、私ともう1人しかスタッフが居ないので、なんとなく…肩身が狭いです

6月からは、挽回しなきゃだね💪✨

んな事を言っておきながら✨
昨日も、病院の後  リフレッシュしてきました

海に行った先の駐車場で

{4E933799-302B-4EF2-B688-DDDC3168A33E}

車の下に鳩がいっぱい
日焼け予防かな~~

人に対して警戒心がない
こうやってついて来ます❤️

{A4927FC4-1E80-49B8-A256-4318B73598AE}

{AFA4530D-48A6-4A36-82BE-326E53F970C9}

{044E059E-DE6F-4F46-A8C5-5F489C3D149A}





可愛い~~~
これなら、余計に何かあげたくなっちゃう


しばらく散歩して、お腹を空かせて

{D5FBB724-78C8-47BD-A154-73E52DF4501B}

{AAE1A880-0873-4AFE-9A10-5F2A40E142D5}

ラーメン

ここのラーメンは美味しいから
またまた来ちゃいました~

煮卵・チャーシュー  ラーメン   と
ネギ大盛りラーメン

このラーメン屋さんは市場の敷地内にあるから
ネギがシャキシャキしていて、美味しィ~~んです

私は、口の中に入れたらトロけるチャーシューと
しっかり味のついた半熟煮卵

そして、ネギラーメンのネギも
横取り作戦でトッピングしていただきました

5月は  GWに有休に
こんなに休んでしまって、、、
会社面倒くさくなりましたが

いやいや…それでも
その時に充分過ぎるほどチャージできたので

またまた
今度は、ボチボチ頑張ります