昨日・土曜日も
 
もちろん
 
私が
これが本職だ
と思っているバイト=スイミングに行ってきた
 
 
 
 
あっ!
思い出した
 
 
先週!
話をさせていただいた
 
 
長音記号1!!
 
 
 
「日本語が分からなかったら、私、少しは英語出来るから、難しかったら言ってねドキドキドキドキ
 
 
と、英語も出来ないクセに度胸のある事を言いました
 
例の
 
コートジボワール
 
少し、早めに職場に行き
パソコンで検索してもらいました
 
 
 
コートジボワール
 
 
西アフリカ
 
ぶっちゃけ
ガーナの近くだそうです
 
 
母国語
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランス語
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え"パー!?!?!?!?!?!?!?
 
 
 
そうきましたか……(T^T)
 
 
日本語が分からなかったら英語で……
 
 
日本語が分からなかったら英語で………
 
 
日本語が分からなかったら英語で………
 
 
その言葉が
どんどん、遠のいていった土曜日でした
 
 
でも!!
 
長音記号1
 
日本語ペラペラでよかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
「次!!長音記号1
クロールの手回し
ボンジュ長音記号1長音記号1長音記号1
マドワゼ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ル」
 
的な指導になっていた
…………………カモ…です
(笑)