家の子怪獣は
物心がつく前に離婚したから
父親の顔も知らないし
ましてや、私が結婚を経験した事も知らない
 
 
ただ今11歳・男の子
 
 
 
今さぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
学校の授業で
性教育……………
 
やってるんだよね
 
 
 
 
 
ある日、突然
 
 
 
「かっか長音記号1(私の事)
かっかは、しょちょうは、いつ来たの長音記号1長音記号1!?
 
 
「しょちょう!?
しょちょうって何」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初潮    ですか!!!!
 
 
 
いきなりの、こんな質問だったから
ビックリでした
 
 
 
 
そんな中!!
 
昨日、またまた子怪獣が
 
 
 
 
「かっか長音記号1!!
クラスのみんなが言ってるんだけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セックスって何!?
 
 
 
 
ぶほっ・げほっ…………
 
思わず、こんな咳をしてしまいました
 
 
大概、いろいろ説明するんだけど
 
子怪獣よ!!
ごめん
かっかは、心の準備が出来てなかった
 
 
「まだ知らなくていい!!
もう少し、大人になったら分かるよ」
 
 
と、曖昧な答え……
 
 
 
そして、今日!!
 
 
「今ね!
理科の授業で、赤ちゃんの作り方を習っているんだけど」
 
 
 
何か、胸騒ぎがするぞ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「かっかは、どうして旦那さんとか彼氏がいないのに僕が産まれたの!?
 
 
でっ………
でたぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
ついに、この日がやってきた
 
(…っていうか
彼氏がいない……それは余計だわ(T^T))
 
 
昔は、よく
 
 
「かっかはね!!
どうしても子怪獣が欲しかったから、神様にお願いしたんだ
そしたら神様はそれを叶えてくれたから、子怪獣が産まれたの」
 
 
って話しをした
 
もう!
子怪獣は11歳
 
 
「だって男の人の精子が、女の人のお腹の中に入っていくんでしょ!?
 
そこまで分かっている子怪獣に
しかも、いきなりの質問
 
 
あんまり、間を置いて話をすると怪しまれる
 
 
よし!!
話てやる
話をしてあげるよ
 
 
「あのね!
子怪獣が、どうしても欲しかったから神様に……」
 
同じかよパンチ!ドンッドンッ
 
 
もう
こんな説明では、利かなくなった歳にきたんだ(T^T)
今回は言葉を増やしました
 
「だって!!かっかは特別な力を持っているからドキドキ
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1
限界ハートブレイク
 
これで、納得するわけ……
 
………って!!
あれ!?
納得してるし!!!!
 
 
めでたし
めでたし
 
男性・禁止ブログと書いて、期待をして読んだ男性のみなさん!!
 
期待はずれのネタでごめんなさい( ´艸`)