昨日は仕事
(珍しく寝ないで)頑張りました
 
 
あ~~~
疲れたなぁ~~
 
と、身体を引きずって家に帰り
(そこまでは、仕事してないけど………)
 
 
我が家の、子怪獣を探しても……………………………
 
 
 
いない!!
 
 
 
あれ!?!?
お風呂かな!?!?!?!?
 
 
お風呂から、出てきたのはババ(母親)
 
 
あれ!?!?
子怪獣は!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっ…………ばい
マジでヤバいあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は塾の日で
迎えに行くのを忘れてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1時間遅れて塾に迎えに行ったら
子怪獣…………
目をウルpinbuuu-irukaさんのブログ-0006.gifpinbuuu-irukaさんのブログ-0006.gifウルpinbuuu-irukaさんのブログ-0006.gifpinbuuu-irukaさんのブログ-0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
「ごめんねpinbuuu-irukaさんのブログ-EntryImage.gifpinbuuu-irukaさんのブログ-EntryImage.gif
忘れ………いや……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で遅くなっちゃった
 
 
 
子怪獣よ
ごめんね
 
 
母は、アナタに
「ウソはつくな」
と、育ててきましたが
 
 
 
 
昨日、母はアナタにウソをつきました
 
 
たまにウソをついて
呑みに行く母も許してね