前回のブログで
 
前歯がとれた話を書きましたが
 
あの後
 
速攻
歯医者さんの所に行ってきました走る人走る人走る人
 
 
まだ
歯はない
 
 
予約を入れる時
 
 
「いつになさいますか!?
 
 
「仕事が忙しいので、途中で抜けるわけにもいかないから、6時以降でお願いします」
 
 
「それでは、仮歯を入れるのは、来週の火曜日になりますねドキドキ
 
 
「今週は空いてないんですか!?
 
 
「はい!!金曜日の3時なら空いてますが……」
 
 
「金曜日で、お願いします」
 
職場のみなさん!!
 
ごめんなさい
 
………私………
和太鼓をやっていて、土曜日はコンサートがあるんです
 
 
女として……
 
いや
 
人として……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前歯2本無い状態ではコンサートには出たくありません   しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
もし!!
仮歯がピンクとか金色だったら
コンサートには出ません
 
 
その時は
太鼓のみなさん
ごめんなさい