我が家のじィ長音記号1(父親)は
 
見た目は年齢より若いのに
 
 
のに!!
 
のに!!………よパー!!
 
 
耳が遠長音記号1いの
長音記号1長音記号1くないのって
 
メチャクチャ遠い
 
 
疲れて家に帰った日には
話す気持ちもない位
 
 
ババ(母親)と私が話をしているのも、もちろん聞こえてないから
 
じィ長音記号1が、話の中に割り込んでくる
 
私が
「今ね!!私がババと話をしてるの!!
 
と、言ってババと会話をしていても、それも聞こえていない時は
 
ババに、いろいろ話かけてくる
 
また、大きな声で同じ事を言うと
 
 
「俺の話を誰も聞いて、くれない」
 
と、いじける
 
 
………いや!!いや!!
 
それは違うでしょあせるあせる
 
 
最近は
負けず嫌い魂に火が付いたみたいで
 
私とババが会話をしている中に
 
正々堂々と割り込んできた
 
 
ボッ…………pinbuuu-irukaさんのブログ-emojiD_08_091.gif
 
 
いや長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
そっちが、その気なら
 
私も負けてられないわ
 
 
私も、じィ長音記号1の譲り受けた負けず嫌いの魂に火がついた
 
 
お互いに、ババに違う会話をする
 
ババは
お互いの会話を見事に答えてる
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ
 
凄いキラキラ
 
凄いよキラキラキラキラ
 
 
聖徳太子は1度に10人の人の話を聞けると聞いて
 
 
私は小学生時代に
試したこともあった
 
もちろん!!
無理パーパー
 
 
1度に2人の話を聞けるババは
 
現代版の聖徳太子だわキラキラキラキラ