私が働いている課に
 
52歳の女性がいる
 
小柄で
その歳なりにシワもある
 
 
けどねパー!!!!
 
 
彼女はフェロモンを毎日漂わせている
 
話し方とか仕草が
 
色っぽいんだよなぁ長音記号1長音記号1
 
それが
作られてない色っぽさなんだよね
 
 
フェロモン
 
これは、出そうと思っても、なかなか出せないよ長音記号1長音記号1
 
性格もいいし
明るいから
 
女性にも人気はある
 
 
もちろん
それ以上に男にもモテる
 
 
彼女には6歳年下と12歳年下の彼氏がいる
 
 
そして
「お前が食べているのを見ているだけでも、俺は満足だ」
 
と、豪華な物を食べさせてもらえて
タクシー代まで出してくれる人もいるそうな
 
 
その上
15歳年下の男の人にも
言い寄られてる
 
 
 
………………………………………………………………………………………………
 
……ええ!!
 
ぶっちゃけて言いましょう!!
 
 
 
 
羨ましいです
 
 
モテなくていいけど
 
 
あっ!!
これも、ウソが入りましたが……
 
彼女の年齢に行くまでは
まだ、先の話だけど
 
私は
仕事より
 
彼女のフェロモンが
 
いつ!!
 
どこから発生しているのか
 
日々!!
勉強でございます
 
 
彼女のネタで
このブログを書いているのを
隣に座って
仕事している彼女は知らない…………
 
だから
 
街で偶然見かけても
 
内緒にしていて下さい