家の子怪獣が4歳の時の話
 
友達親子と一泊で
大分県の水族館へ行き
 
次に
高○山に行こうと計画を立てていた
 
 
すると
 
家の子怪獣
 
「高○山って、どんな所!?
 
「お猿さんが、たくさんいるんだよ」
 
 
そしたら
家の子怪獣……
 
「ぼくぅ長音記号1行かない
だって、僕んちの近くの山には、お猿さんがたくさんいるから、わざわざ、お金を払ってまで見に行かなくてもいいよ」
 
 
おい!!おいあせる!!
 
 
それが4歳の子供の言うセリフですかシラー!?!?
 
 
……でも!!
浮いたお金で
温泉町の最高に美味いプリンとゆで卵をいただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
それで良し…と、しようチョキ