昨日、ニトリモールへ注文していた商品を取りに行ったついでに、息子と二人で「くら寿司」ランチ割り箸。初クラッカーくら寿司ということで、お皿を投入口に入れるシステムやシャーっと滑ってくる注文品やガチャガチャルーレットに、ほほ~っと感心しながら、メニューを物色。


{CB06DCF8-011D-4215-95D0-958EF952EA93}
土用の丑の時期だし、いっちょ精をつけようかな~と「うなぎの肝軍艦」を頼んだら、モリモリに盛られたその肝の大きさにビックリ目。コレが二貫で100円ってめちゃめちゃ安いDASH!

でも、わたしがお店にいる間中気になって仕方がなかったのは、その奥に写り込んだモノ!
「シャリカレーパン」と「シャリコーラ」にひひ
シャリとパン?シャリのコーラ?気になる~めちゃめちゃ気になるけど~注文する勇気が無い~!

気になる・・・ず~っと気になって・・・帰ってからも気になって・・・そしたら、TVでちょうどCMもやってるし・・・。

よ~し、今度行った時には絶対頼んでみよ~っと。