昨夜も夜中せきで苦しんでいた息子。せき・・というより鼻水が逆流して咳が出ちゃうあせるという感じです。夜中に何度も起きるのでかわいそうだな~と、そしてお世話するわたしもかわいそうだな~とにひひ


のんと子ブタとやさしい生活
でも、病院からもらった薬がめちゃめちゃ効くようで、朝飲ませたらこの通り。深い眠りに入ってしまいました。心なしか、ねむっている表情も昨日より健やかな感じ。


のんと子ブタとやさしい生活
そして「赤子の寝てる間に・・」わたしはせっせと“ハロウィンパーティー”の準備。

こんな悪そうなコウモリ叫びを作ったり・・。


のんと子ブタとやさしい生活
ゴーストドクロやカボチャハロウィンの切り抜きをしたりと、工作大好き魂メラメラが燃えてます。

こんな細かい作業に集中し始めるとあっという間に時間が経ってしまいます。


のんと子ブタとやさしい生活
しばらくして起きてきた息子はこの笑顔にひひ。少しづつ元気になってる?

早く鼻ものども完全に良くなるとイイね♪りんくん!