息子の鼻水も少し落ち着いてきて、今度は“のどがれ”でハスキーボイスになっております。

昼間のごきげんは良くなってきたのでちょっと安心しました。


のんと子ブタとやさしい生活
お義母さんのおうちの廊下を使って「ハイハイ」の特訓中です~にひひ


のんと子ブタとやさしい生活
「おいで~!こっちだよ~!」という呼びかけにニコニコ。


のんと子ブタとやさしい生活
少しづつ近づいてきております~。


のんと子ブタとやさしい生活
がんばるのだ~りんくん!


のんと子ブタとやさしい生活
なんとかゴール地点までやってきました!心なしか“キリっ”っとした顔ですにひひ


のんと子ブタとやさしい生活
そして←車のおもちゃにしようか→アンパンマンにしようか物色中。


ゆったりとのんびりとしたハイハイですが、体中をフルに使って赤ちゃんが動く姿はとってもカワイイものです。月末の“ハイハイ競争”に向けて猛特訓だメラメラ!と言いたいところですが、息子も娘同様、のんびり系のようなので、ガツガツっとはいかないようですにひひ