中途ちゃんが3分ごとに「っああ~ん」と背伸びしながらワシのPC画面をのぞき見するので

何も書けずにおりましたw

 

そんなこんなでもう6月ですってよ!奥さん!

 

今年も梅雨は短そうだけど雨量は多そうね( ;∀;)

 

自分は3分ごとに休憩するのに、ワシが真似して彼女が休んでいるとワシも休む、とやると

”この人仕事してなーい、じゃ私も”ともっと休憩時間取ってるからボックリよ

 

暇だから、やる事ないからぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとするのは分かるから、いいよ休んでw

 

でものけぞってワシの手元見たりPC画面のぞき見したり

 

しないで~~~~~~♪