アラフェス | つれづれニッキ

つれづれニッキ

ゆるゆると過ごす一日が好きー。

アラフェス、ちびちび観ております。
まだ半分くらい。

それにしても、ブルレイが美しすぎる!
すでにDVDの画質を忘れてしまった。
臨場感抜群ですね。
汗の雫までわかる気がする(笑)

そんな美しい画質で観るアラフェス、楽しいです(^o^)v
アラフェス2012のDVDは買ってすぐに観たきりなんですが(爆)これは久しぶりにリピートな予感。

ちなみに私のリピート率が一番高い嵐くんは、2006年のAAA。しかもライブじゃなくてメイキングのところ(*^^*)
ライブだと、いざっnow!、凱旋ドーム、初の国立あたりですかね?
やっぱり思い出が多いほど何度も観ちゃうんだな。
ついでにKinKiだと、39。これほんとうに数えきれないほど観てます。万が一のことがあってディスクがだめになったらショックが計り知れないだろうな。

そんなわけで、アラフェス。
前半戦はやっぱりCOOL&SOULになっちゃう。ほんとうに、これ以上ないってくらいのタイミングの曲だったなあと思うのです。
ライブで初めて観たときの鳥肌は忘れられません。この曲を年末の歌番組とかカウコンとか緒先輩方の前でギラギラ披露してほしいな、なんて勝手に思ったものです。懐かしい。今の嵐が外で歌ったら意味が変わってしまうものね。

後半戦も、いろいろ思い出しながら楽しみます(*^.^*)
思い余ったらまた来ます。